Category | 収穫


--/--

ハマってしまった・・・・

09/10
「ダイエット  何それ
状態が続いています

先日も、気を引き締めてスポクラに行ったまではよかった・・・
帰りにスーパーに寄ってしまったのが敗因です。

買いたいものは決まっていたのに、運動後でお腹が空いている状態で
スーパーに行ってしまったもので、目的だけ達して他はサッサと素通り・・
なんてできるはずもなく・・・・

禁断の菓子パンに手をだしてしまいました・・・・・

だって、何やらパッケージからしてちょっと惹かれるものがあり。

レトロな雰囲気とハイカラな雰囲気のマッチングも程良く、
餡子とコーヒーと生クリームですとぉ???

それぞれのお味は大好きです。

でもそれらがあいまったらどんなお味に?????

興味津々です。

普段なら、余計な組み合わせはしないでチョーだい!と思う方なのですが
この日はお腹が空いていたのでついつい惹かれて買ってしまいました。

じゃ~~ん、これです。

20120909.jpg

私は粒あん派なのですが、これはこし餡。
コーヒーのせいか、餡子が黒い。で良いコーヒーのおあほりもあり、
ミルククリームとの組み合わせも絶妙で・・・・・

次の日にリピしてしまい、そんな自分にちょっと凹んでます。

みなさんも一度お試しあれ。ちょっとくせになるかも?ですよ。

本日の収穫

05/15
今夜のディナーの一品になります~~
グリーン、グリーン、グリーン!!
レタスのグリーン、スティックブロッコリーのグリーン、スナックエンドウのグリーン。
お野菜のグリーンを見ていると元気になりませんか?
カメラマンの腕が悪いためちょっと色が飛んじゃってますが・・・
「色とりどりのグリーン」と言って良いほど、グリーンにも色々あります。
大好きなスナックエンドウとスティックブロッコリーが収穫できて幸せでございます。
収穫20110515
我家よりまだ西の足柄やら小田原のお茶が放射能汚染のため出荷停止だとか?
我家のお庭にも放射能が降り注いでいるに違いないしこれらの美しいお野菜達も???
気にしません!そんなこと!
美味しく頂きたいと思いますっ!
フリーエリア
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
お客様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
