FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際バラとガーデニングショー パート3

05/23
>「おフランス」の香いっぱいのディスプレイ

今回のテーマ、「おフランス」のエスプリを堪能できるステキなディスプレイを集めました。


パリでみかけたお花屋さんみたい~~。
こんな雰囲気の小さなお花屋さんをやってみたいな~~~sc06
お花屋さん


う~~っ!まいりました!
この紫の濃淡のサテンの色使い! 一歩間違えばちょっと危ない雰囲気になりそうですが、なんとも妖艶なアロマを放っています。
ディスプレイ


下の2つは、Sweetsのお店のディスプレイのようで、とても美味しいスイーツを売っていそうな感じがしませんか?
白いツール類とバラ、色の濃いランプシェード・・・洗練されたディスプレイです。
白いツール


これもまた、淡い色のスイーツと淡い色のバラ、黒の小物が引き締め役でとってもステキ。
ディスプレイ


フレンチカントリーのお店のよう。
カフェオレボールもかわいい~~~あ
実際に、どこかのお店のディスプレイで販売もしていました。
ディスプレイ5


上のお店の商品の一つ
確か「バラの村の暮らし」コーナーにあったのだと思うのですが、建物から雑貨までフランスの田舎町を思わせる雰囲気でした。
ただ、実際にそこで物販をするのもどうかと思わないではなかったのですが、雰囲気がすっかり溶け込んでいて、下の写真のようなペチコートでさえ買って身につけてみたい気にさせられましたうる
ディスプレイ6


スポンサーサイト
Comment
スイーツ好き~
> 淡い色のスイーツと淡い色のバラ、黒の小物が引き締め役…
の、写真が素敵です。
白い薔薇と貝殻とをあんなふうに見せるのもいいなぁって思った。
さすがにこの時期は薔薇の花がいっぱい出るので、食卓にも、、、切花を飾ってるのですが…感化されて、今日は白い薔薇にすると決めました…笑
冬虫さん
 さすがに洗練さたディスプレイでステキですよね。
 私の、「お店開きた~い」とおもっちゃいました。
 冬虫さんの宅は、色々な色のバラがそれもた~くさん咲いているので、気分でお花の色の取り合わせを帰れるからうらやましいです。 我家は切れるほど咲いているバラのお花の色が限れれているので色合いは決まってきてしまって・・・
今後は、色をいろいろ増やしたイで~す。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
お客様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。