FC2ブログ

素敵なリゾート・クラビ、ラヤバディ編ーPart3

03/04
原腹立たしいFC2ブログですが、気を取り直して!
(意地になってます。全部更新してやる~~)

ラヤバディのお二階紹介でございます。

1階にあるドアですが、このドアの向こうが2階へ行く階段。
濃茶の木のドアで素敵。 我家にもこんなデザインのドアが欲しかった・・・
Rayavadee 1F-14

多角形の建物に沿うように設けられた階段。
フローリングの素材も、階段の素材も厚めの濃茶の素材。裸足が気持ち良いのでございますアップロードファイル
Rayavadee2F-1

階段をのぼりきった正面に設置されたドレッサー。
木製で素敵です。 ティッシュボックスも木製。
そして時計も!! 誰かの御宅のようで、落ち着きます。
Rayavadee2F-2

階段を登りきった直く脇、ベッドの側に置いてあった木の箱。
枕やブランケットの予備が入っています。 次の日に着る洋服や、持ち物など置くにも便利
でございます。
Rayavadee2F-18

そしてベッド。
Rayavadee2F-3

ベッドのヘッドボード奥には、お花が・・・
木の舟の形をした花器にマリーゴールドのお花がたくさん!
日本のマリーゴールドより2周りくらい大きいのです。
マリーゴールドってあまり好きなお花ではなかったのですが、こんな風に飾ると素敵!
センスの問題だったようですね。
Rayavadee2F-4

ベッドの先には、リラックスチェアーが。
窓から見えるのはお庭と、その先には他のビラのキノコのような屋根。可愛い景色です。
Rayavadee2F-5

毎晩、ベッドサイドにはちょっとしたスイーツが用意される。。
この日は、ドライプルーンの上にライチー、そして甘いソースがかかっています。
ガラスのドーム型の蓋が付いているこの容器、欲しい!
次の日は、ナッツのチョコレートがけでした。
うす~~いミントチョコレートが枕においてあるホテルはよくありますが、
ラヤバディはこんなところまで手抜きいです。 毎日メニューを考え、ヴィラの数分を
手作りするのは大変だろうな~~。
細やかな心配りに感動でございます。
Rayavadee2F-6

ベッドに寝転がると、正面にはTV。 その下にはDVD,CDプレーヤーが。
ラヤバディオリジナルのCDがかかっていました。
TVの両脇はクローゼットでドアを閉めると無機質なTVなどは隠れてしまいます。

Rayavadee2F-17

さてさてまた消えてしまうと悔しいのでここで一度アップしま~す。
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
お客様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック