FC2ブログ

お引越しのお手伝い

04/29
昨日は、お友達のお引越しのお手伝いに行ってきました。
ゆえ、更新はできませんでした~~~。

で、なぜあえてお引越しの件を持ち出すかと言うと・・・・
そのお友達の新居のお庭が素晴らしい条件!
ガーデニング好きとしては、涙が出そうなくらい素晴らしい条件だったのです。うらやまし~~~。
東南に直角にお庭があるのです!しかも、東面も西面も公園やら空き地やらで遮蔽物なし! 日当たり良好、風通しバツグン!
バラとガーデニングに最適なのです。
お友達は今までガーデニングには、興味がなさそうだったのですが、これを機に、「泥棒よけにもフェンスに是非、バラを!」とか、「レタスとかトマトとか、シソとか、バジルとかルッコラとかミョウガとか、とかとか植えようよ~~」!と説得する私・・・

あ~~~、バラには天国になるであろうあの東南のコーナー!
私にバラを選ばせて~~~。
スポンサーサイト



Comment
お引越しのお手伝いお疲れさまです~。
私…おj引越しのお手伝いが好きな人なんです(笑)
新しい場所ってまだ何もなくて想像をいっぱい張り巡らされるじゃないですか?
なんか楽しくなっちゃうんですよ。(≧m≦)ぷっ
ちなみに結構力持ちなんでお役に立ててるような気がする~(笑)
それにしてもレディー・ゴディバ さんのようなお友達がいたら
引越しのお手伝いがもっともっと楽しくなりそうですっ!(((≧∀≦)))

…筋肉痛には気をつけてくださいね~。
まゆみさんへ
 「お引越しお手伝い好き」なんですかっ?あ~~ん、お声かければよかった~~なんて。
 確かに、きれいな新居に「あ~でもな~い、こ~でもな~い、あそはこんなふうにして~~」とか人の事なのに、勝手に色々考えてしまって楽しかったです。
 でもあのお庭は、「私にあれこれ口出しさせて~~んv-415」って感じです。
 もう既に、バラの本を出してきてあれこれ勝手に考え始めているわたし・・・
 たのしみです~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
お客様
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック